夏日

こんにちは、神田駅北口店白井です!
ここのところ日中非常に暑く、7月並の気温だそうですね。先日は風があった分いくらか涼しく感じられましたが、今日はそれもなかったのでかなりの体感温度だったのではないかと思います。来店される皆様の顔も心なしかいつもより疲労しているように見受けられました。水分をしっかり補給して(なるべく常温に近いもの)この異常な5月を乗り切って参りましょう!「まだもう少し頑張れる」は危険信号です、決して無理をせず、こまめに疲労を解消しにいらしてくださいませ!スタッフ一同お待ちしております!

GW

皆様こんにちは、北口店の白井です。

あっという間に時間が過ぎ、もうゴールデンウィークも目の前というところまできましたね。

皆様はどのように過ごされるのでしょうか?

僕は人ゴミが苦手なので大型連休でもあまり出かけたりはしなかった記憶があります(笑)

出かけるにしても、家でゆっくりするにしても、それぞれ違った疲れがたまりますので、せめて1回は体をケアする時間を作ってあげてくださいませ。

そして連休明けからよいスタートを切れるようにしてまいりましょう!

皆様こんにちは、神田北口店白井です!
ようやく寒い日々も終わりの兆しが見え、桜も開花し始め、暖かくなってまいりましたね。
春は色々な『新』がある季節です。
新入生、新社会人、新居などなど、新しい出会いも多いですね。
季節の変わり目や環境の変化で気が付かないうちに疲れもたまりやすいので体調の変化にはくれぐれもお気を付けていただければと思います!
東洋医学で言うところの『未病』という状態になることも増え、放っておくと待っているのは皆様よくご存知の『五月病』。
心身共にスッキリさせてモヤモヤや五月病を吹き飛ばし、そして晴れやかな気持ちでゴールデンウィークを迎えたいものですね(笑)
ちょっと体がおかしいぞ?と思ったら、まずはご相談くださいませ!
みんなのてもみスタッフ一同心よりお待ちしております!