みんなのてもみ公式ブログ

2023.05.18

水分を摂りましょう!

 みなさまこんにちは!

秋葉原昭和通り店より神田北口店へ異動致しました古井戸でございます!!
私のパワフルな施術が恋しくなっている方がいらっしゃいましたら、神田北口店にてお待ちしております(^ω^)

まだ5月ですが、とんでもなく暑い日が多いですね・・・。
急激な温度変化に体調を崩されていないでしょうか?
環境の変化も不調の大きな要因の一つですので、ぜひいつも以上にご注意ください!

特に今の気候であれば、熱中症に要注意です!
私も一度なったことがありますが、本当に死ぬかと思いました・・・。
熱中症対策には麦茶、スポーツドリンクがおすすめですので、
汗をかいたなと思ったらぜひ水分補給をこまめになさってください!
ちょっとした油断が命取りですよ!!!!

今年の夏も暑くなりそうで先が思いやられますが、無事に乗り切りましょう!
お身体のメンテナンスはぜひ神田駅北口店へお越しくださいませ!

スタッフ一同首を長くしてお待ちしております!!

みんなのてもみ神田駅北口店 古井戸

カレンダー

«5月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

フィード

ブログ内検索