みんなのてもみ公式ブログ

2023.06.16

こんにちは!みんなのてもみ秋葉原昭和通り店です!

 こんにちは!みんなのてもみ秋葉原昭和通り店です!

ご覧いただきまして誠にありがとうございます!

6月梅雨到来で雨が多くジメジメして体調も気分も下がり時期なこの時期…。ボディケアでお疲れのお身体をほぐし快適に過ごしてはいかがでしょうか!お辛いところ中心にしっかりとほぐさせていただきます。ご興味ございましたら是非お立ち寄りください!

また、長崎は秋葉原昭和通り店に配属になりました。宜しくお願い致します!

2023.06.12

カオニャオ・マムアン

 皆様こんにちは

御徒町駅前店の大澤です。

本日はみんな大好きスイーツのお話です

私はスイーツ全般大好物で特にあんことチョコレートが好きなので普段はそれらをよく食べているのですが今迄食べた中で衝撃的に美味しくインパクトのあったスイーツと言えば私の中ではタイのおやつ(食事?)【カオニャオ・マムアン】なるものです。

どんなスイーツかというとココナッツと砂糖で甘く炊いたモチ米に生マンゴーをのせてココナッツシロップ等をかけて食べるのですがこれが最高に美味しいんです

最初は米にマンゴーてと思っていたのですが食べてみたら素晴らしく美味しくてびっくりしました。

マンゴーはビタミンCやベータカロテン等の健康や美容によい栄養素も多く含まれています

日本ではあまり手軽に食べられるものではないですがコロナも落ち着いた事ですし、旅行に行ったときなどは是非お勧めします!

梅雨に入り雨の日が続いていますが身体をしっかりケアして元気に過ごしていきましょう!

2023.06.08

改めましてご挨拶

 ブログをご覧の皆様

ご挨拶が出来ていなかったのでこの場をお借りして改めてご挨拶をさせていただこうと思います。

4月から人形町駅前店の店長をやらせていただいています渡辺です!

ずっと野球をやっていて、スポーツ全般好きですが野球の話しは止まらなくなるかもしれません

ソフトにゆっくりお休みになりたい方から、しっかりめにほぐしてもらいたい方

しっかり対応させて頂きます!

以前は半蔵門駅前店にいまして、最後ご挨拶出来なかったお客様もいらっしゃったと思います。

申し訳ございません。このブログを見て頂けていたら幸いです。

お時間ありましたら、人形町駅前店にも足を運んでいただけたらと思います。是非お待ちしております‼

人形町駅前店では新たにホットペッパー予約も可能となりましたのでご活用いただけたらと思います。

今後とも人形町駅前店を宜しくお願い致します。

カレンダー

«2月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29   

フィード

ブログ内検索