スタッフブログ

2022.05.09

教えてパワースポット~その3~

みなさんこんにちは!

神田駅西口店、酒寄です。

それでは第三回「教えてパワースポット」です。

今回は中央区にある強運神社でいきたいと思います。

【名称】小網神社

【御祭神】倉稲魂神(お稲荷大神)・市杵島比賣神(弁財天)・福禄寿他

【ご利益】強運厄除け・財運向上・健康長寿・人徳等

社殿や神楽殿は第二次世界大戦の空襲による被害を免れ、日本橋地区に現存する唯一の戦前の木造神社建築として、造営資料と共に中央区民文化財に登録されています。

鎮座550年を迎えた平成28年(2016年)には、本殿や拝殿をはじめ、弊殿や神楽殿などの屋根銅板の葺替工事が完了。壮麗な社殿・神楽殿を次の世代に継承するため、従来の木材は全て残しつつ、屋根の銅板のみを葺き替えたのだそうです。

拝殿からせり出した向拝には、「昇り龍」と「降り龍」の2つの龍の彫刻が施されています。天に昇る姿と降りる姿が一対になっており、神社の御利益にちなんで強運厄除の御神体として崇められています。

余談になりますが4月から、神田駅西口店スタッフ別限定メニュー開始しております。

現在、酒寄と岩井で3コース作り、WEB予約のコース選択時の項目に追加されていています!!コースの説明も載せてありますので、少しでも興味があれば是非チェックして見てくださいね♪

更に6月には神田駅西口店にビックニュースが……乞うご期待!!!

それでは!!!

2022.05.05

新スタッフ?ご挨拶

皆さんこんにちは!元水道橋の肩甲骨はがすマン太田です!

5月より神保町駅前店の肩甲骨はがすマンになりました。

水道橋で担当させていただいていたお客様も、これから神保町で担当させて頂くお客様もどうぞよろしくお願い致します。

改めまして得意技は、肩甲骨、骨盤といった身体の根幹ともいえる骨のバランスを上げ、ナチュラルで綺麗な姿勢を作る事で肩凝り、腰痛などの身体の不調を緩和することです!

ちょっと面白い手技だと自負しておりますのでぜひ一度体験してみて下さい!

2022.04.28

企業派遣します!

 小松です。

4月より神田北口店より企業派遣の担当となりました。

お時間がなくなかなか店舗に来られない方や、従業員の健康を促進して

生産効率を上げたい経営者の方、総務部の方、ぜひ福利厚生費をご活用いただき、

みんなのてもみよりセラピストをオフィスによんでみませんか?

詳細やご興味のある方はスタッフにお声がけください。折り返し小松からご連絡いたします。

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

フィード

ブログ内検索