みんなのてもみ公式ブログ

2018.07.30

さいたま新都心に行ってきました!

こんにちは。
みんなのてもみ、オフィスサポートの三屋です。

先日、Kというアニメの映画を見に、さいたま新都心のコクーンへ行ってきました。
無事特典も手に入れられて、ホクホクです。

お昼にエッグスンシングスへ行ったのですが、フレンチトーストも美味しいですね!
チーズもタマゴもとろとろで、最高でした。


午後はそのままショッピングに行って、たくさん歩いてきました。

カバンを持ったままたくさん歩くと、肩が凝ったりしますよね。
そんなときは、ぜひぜひみんなのてもみで癒していってください!
60分2980円と、リーズナブルに凝りをほぐすことができますよ。

今回は、さいたま新都心から京浜東北線で1本!
秋葉原駅から行きやすい店舗の地図を貼っておきますね。

秋葉原駅前店


御徒町駅前店


淡路町駅前店


皆様のご来店、心よりお待ちしております!

カレンダー

«7月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

フィード

ブログ内検索