みんなのてもみ公式ブログ

2019.05.09

大型連休終了!

こんにちは!水道橋駅西口店の太田です。

前例がないと言われる長い長いゴールデンウイークも終わってしまいましたね・・・

私はサービス業歴が長いので基本赤日は仕事しているんですが、長い方は10連休!

いやぁ、10日も休んだら・・・社会復帰できない気がします笑

 

さて、今日は水道橋駅西口店のニューフェイスをご紹介させていただきます!

 

笹渕由起さんで~す!!

 

コリをとらえてゆったり解きほぐす癒し系施術が得意なセラピストです。

リラックス効果抜群ですので癒されたいときは是非彼女にご用命ください!

なんと笹渕さんは癒し系セラピストであると同時にお笑い芸人さんでもあるんです!

常に人を笑顔にすることに従事する・・・

 

まさに天使!!!

 

令和の仕事始めで疲れたらぜひご来店ください!スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております!

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フィード

ブログ内検索