みんなのてもみ公式ブログ

2020.02.03

海外旅行♪

こんばんは!
神田中央通り店副店長の大澤です♪

今日は仕事の事とは全然関係ないのですが個人的な趣味のお話をしたいと思います(^ ^)

私の趣味は海外旅行なのですが仕事をしてると中々まとまった休暇をとるのも難しいので行き先は大体アジア圏になります。

昔はアメリカとかにも行ってたけどここ数年はアジアばかりですね。
元々アジアの方が好きなので全然良いのですが旅行好きの方と話すとよく『スペインがいい』と聞くのでとても気になっていて1度いってみたいなぁ〜なんて思ってます。
食べ物が日本人好みと聞きますがスペイン料理ってパエリアくらいしかパッと思いつかない^^;
そもそもスペイン遠いし行くの厳しいのでYouTubeとかで動画見て気分だけ味わってます(笑)

私のお勧め国はタイ♪

個人的に食べ物がすごく合うし異国感も半端ないし物価は安いし屋台で呑むビール最高!
タイの寺院なんかいるだけで心が浄化されて癒されるし、エステもネイルもマッサージもかなり安くて本当に素晴らしい国だと思います☆

スリに遭った事もあるし治安いいわけではないけどそれでも1番好きな国だな、やっぱり。
お買い物は韓国が1番楽しいけどw

なんか海外いくと世界観かわります。
楽しい時間はあっという間に過ぎるけどすごく良い息抜きになって『帰国したらまた頑張ろう!』って気持ちになるので私にはなくてはならない趣味ですね(笑)

今は少し仕事が忙しい時期なのでお預けしてますが落ち着いたらどこか行こうかな、って思ってます。

海外好きな方にはぜひ一度生で、見てほしい未だ完成しない美しすぎる建築物『アジアのサグラダファミリア』と言われてるタイのサンクチュアリ・オブ・トゥルースの写真(一切加工なし)の内部一部を載っけておきます♪

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

フィード

ブログ内検索