みんなのてもみ公式ブログ

2019.08.19

扇風機

こんにちは

淡路町駅前店の後藤です。

暑いを通り越して痛い日が続きますね。

さて最近よく携帯型の扇風機を持っている方をよく見かけるようになりました。

すごく気になっていましたところ、

テレビで紹介されていました。

そこでは扇風機を当てても体温は下がらず、

霧吹きで水をかけるか冷たいタオルを当ててから

扇風機を使うと下がるそうです。

ただ霧吹きを持つのもどうなのかや

冷たいタオルがあるなら扇風機は

果たしているのかなど思っていしまいました。

今はいろいろなグッズがあるようですね。

皆様も自分の涼しくなるグッズを

見つけてこの暑さを乗り越えていきましょう。

 

淡路町駅前店 後藤

 

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フィード

ブログ内検索