みんなのてもみ公式ブログ

2019.08.12

挑戦

「イラストや ダンス」の画像検索結果

 

 

こんにちわ(*'▽')

みんなのてもみ神田北口鍼灸治療院 太田です

7月から鍼灸のメニューが加わり

リラクゼーション整体みんなのてもみ 神田北口店



みんなのてもみ神田北口鍼灸治療院



生まれ変わり一段とグレードアップいたしました!

もちろん!従来のリラクゼーションメニューもご利用いただけます!

当院自慢の鍼灸師の技を是非体感してください!



さて

私事ですが

幼馴染がプロのダンサーなんです

そんな彼は最近YouTubeへの動画投稿を始めました

良くも悪くも何がきかっかけで有名になるかわからないこの時代ですから

こういう職業の人たちにとって

「不特定多数に見られる機会」というのは

本当に貴重だそうで

30歳を迎えた彼は「ネット」という新たなステージへの挑戦を始め

今日も自慢のダンスを披露しております

そしてそんな彼に感化された私は

何か協力できないかと思い相談を持ち掛け

撮影と動画の編集を少しお手伝いすることとなりました

「デバイス」やら「ОS」やら

そんな言葉の意味も知らない私が

パソコンとタブレットを使い動画を撮影し編集する日がやってくるとは…

帰宅してから寝る前までの時間や休日の時間を使い

パソコン入門初級編、みたいなサイトを何度も読み直しながら

彼を応援したいという気持ち一心で

私も新たに「動画編集」という挑戦を始めました

撮影に移動込みで約2時間

編集に6~7時間

それだけの時間をかけてやっと3分間の動画が完成します(素人だからでしょうか…)

それで思うことは

「デスクワークの人はこういうパソコン作業を毎日してるんだよなぁ」

ということです

めっちゃくちゃ疲れますねあの作業…(;´Д`)

その日の疲れはその日のうちに

思い立ったが吉日ですよ?

是非、みんなのてもみへご来店ください

少しでも楽になってスッキリして

明日の仕事も、一緒に頑張りましょう!

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フィード

ブログ内検索