みんなのてもみ公式ブログ

2017.01.06

今年もよろしくお願いします

こんにちは。半蔵門駅前店の府川です。今年もよろしくお願いします。お正月の時に、お雑煮は食べられましたか?皆様が食べられるお雑煮はどんなものが入ってますか?地域ごとに違いがあると思います。私の出身は福岡です。私の家のお雑煮はお餅が丸いです。東日本出身の方はあまりみた事がないかも知れません。私も東京に来て丸いお餅がない事にびっくりしました。あと、薄口醤油で味付けをします。具はかしわ(鶏肉の事です)、白菜です。お餅は焼かずに入れます。
地域や家庭によって同じものはないと思います。
からだに出てくる疲れ方、痛さも人それぞれだと思います。
みんなのてもみはお客様ひとりひとりに合わせたオーダー施術を行っています。30分から10分単位でできますのでお気軽にお越しください。
日にちやお時間帯がわかれば予約も可能です。(前日まではWEB予約もできます)
皆様のお越しをお待ちしております。

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

フィード

ブログ内検索