みんなのてもみ公式ブログ

2018.06.28

笑いで健康

こんにちは。

半蔵門駅前店の府川です。

突然ですが、最近笑ってますか?

笑うと免疫力アップなど健康に良いと言われています。

私はお笑いライブを観に行くのが趣味で東京だけでなく、全国をウロウロしています(笑)

今月、新潟でお笑いライブがあり観に行った時に初めての事に遭遇しました。

それは始まる前に注意事項をアナウンスされるのですが、その時に笑いは健康に良いのでためらわず笑ってくださいというアナウンスでした。

お笑いライブを観にきたのではなく、健康セミナーに来たのかと思いました(笑)

笑える様に体調を整える意味でみんなのてもみをご利用下さい。

 

カレンダー

«6月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フィード

ブログ内検索