みんなのてもみ公式ブログ

2018.07.20

カフェごはんで癒やされた話

こんにちは。
みんなのてもみ、オフィスサポートの三屋です。

先日、秋葉原のアトレにあるカフェでカルボナーラとケーキを食べました。
カフェでごはんを食べるのは久しぶりだったのですが、ゆっくり落ち着くことができてとてもいいですね。
好物のカルボナーラが、玉ねぎ入りであっさりしていて美味しかったです。
ケーキもいちごたっぷりで、可愛いし美味しいし癒やしになりました!

癒やされたい皆さん!ぜひみんなのてもみに来てみてください。
60分2980円で、リーズナブルに凝りをほぐすことができますよ。
疲れた足を丁寧にほぐす、フットコースがある店舗もあります!
※お気軽にお問い合わせください。

いくつかの店舗の地図を貼っておきますね。

神保町駅前店


半蔵門駅前店


小川町駅前店


水道橋駅西口店


皆様のご来店、心よりお待ちしております!

カレンダー

«7月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

フィード

ブログ内検索