みんなのてもみ公式ブログ

2018.08.30

簿記のお勉強が必要そうです

こんにちは。
みんなのてもみ、オフィスサポートの三屋です。

先月から会計ソフトへの入力をさせていただいているのですが、専門用語がたくさん出てきて難しいですね。
現金出納帳(げんきんすいとうちょう)とか、最初は読めませんでした。。
貸方・借方の考え方もまだまだ勉強中です。
簿記には今まで触れる機会がなかったのですが、まずは日商簿記3級にチャレンジすべく、勉強サイトでトレーニングしてみたいと思います!

さて、勉強していると、すぐに肩が凝ってしまいますよね。
そんなときは、ぜひぜひみんなのてもみで解していってください!
お得なスタンプカードもありますよ。

いくつかの店舗の地図を貼っておきますね。

神保町駅前店


半蔵門駅前店


小川町駅前店


水道橋駅西口店


皆様のご来店、心よりお待ちしております!

カレンダー

«8月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フィード

ブログ内検索