みんなのてもみ公式ブログ

2019.05.24

神田駅北口店の新たに副店長になりました。

こんにちは!

神田駅北口店にこの4月より新しく加わりました、副店長秋本と申します。

多彩なスポーツで身体を動かしてきた経験を活かして、皆様の健康をサポートできたらと思っています。

身体の鍛え方などのお悩みがありましたら、ぜひ神田駅北口店まで、足をお運びください。

 

今日は、皆様に水分補給のポイントをご紹介しようと思います!

 

5月なのに気温が30℃近くになりはじめています。

夏のような気温ですよね。

そこで、重要になるのが、水分補給です!

沢山、汗をかいたときは、スポーツドリンクや経口補水液を飲んであげましょう。

但し、運動もそんなにしていなよって方は、麦茶やお水でも大丈夫です。

でも一気に沢山水分をとっても、カラダは吸収してくれません。

こまめに分けて、飲んであげてください。

 

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フィード

ブログ内検索