みんなのてもみ公式ブログ

2019.05.27

☆はじめまして☆

初ブログを書かせていただきます!

5月より神田中央通り店の副店長に就任しました大澤と申します♪

初めましての方が多いと思いますので今回は自己紹介をさせて頂きますね^^

私は元々美容業界で15年、エステティシャンやセラピストとして現場で経験を積んだりインストラクターや講師業などもずっとやっておりました。

整体を始めたのは、自分のスキルの中にボディケアを取り入れたいから学んでみよう!と思ったのがきっかけでこの業界に飛び込んでみました。

技術もアプローチの仕方もエステとはまた違い、それも新鮮で奥深いなぁと感じて整体師としても向上していけるよう日々頑張っております♪

神田中央通り店は業界キャリアが長く実力派のスタッフが揃っていて、安定しているお店なのでまだご来店された事のない方はぜひ一度施術を受けにきてみてくださいね^^

店長をはじめ、意識の高いスタッフ達の中で良い刺激を受けながら毎日試行錯誤して頑張っていますよ(笑)

副店長として駆け出しではございますが日々精進して参りますのでどうかあたたかい目で見守ってくださいね!

写真は最近お気に入りのアロマペンダントと肩こりなどがある時用にブレンドオイルを作っていつでも塗れるようにロールオンアロマボトルにいれて持ち歩いてます♪

自然の香りは良いですね^^

皆様のご来店、心よりお待ちしています☆

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フィード

ブログ内検索