みんなのてもみ公式ブログ

2019.05.04

GW真ん中!

10連休ももう後半に!皆さんはイベントには行きましたでしょうか?

ロンド東村山店の小松です。平成から令和にまたがる連休もあと3日ですね

私は込み合う所が苦手でどこにも行かない予定でしたが、2日間のお休みを頂けたため

立川立飛にあるららぽーとにあるレゴのイベント「LEGO PARK 2019 in ららぽーと」

に行ってまいりましたー。みなさんも子供の頃遊んだ記憶があるかと思いますが、私が当時持っていた

ブロックよりもカラーバリエーションやパーツの種類は圧倒的に増え、複雑な形状も作れるようです。

私の子供4歳が楽しみにしていたため、混雑上等で会場へ、しかし連休も後半に近づいてきたためかさほど

の混雑ではなかったので、子供が満足するまでぐるぐるスタンプラリーに参加しミニフィグ(人形)を入手!

モザイクウォールはみんなで作った作品をパネルに繋げ大きな壁になります。レゴで遊んでいたら、私、

久々に熱くなってしまいました。(笑)

イベントは5月6日まで開催してますのでお近くのららぽーとに出かけてみてはいかがでしょうか?

そして疲れたらお店に来てくださーい!。

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フィード

ブログ内検索