みんなのてもみ公式ブログ

2020.02.17

予防

こんにちは

淡路町駅前店後藤です。

ここ最近寒い日と暖かい日が入れ替わりで

体調など崩してはおりませんでしょうか。

今世間はコロナウイルスで持ちきりという状況が続いていますね。

ニュースでマスクが売り切れというのを見たとき

自分地域は観光地でもないし関係ないだろうと思いましたが、

全くどこにも売っていないのに驚きました。

最近では手作りマスクも作り方もいろいろ出ているようですが、

手洗いや消毒も非常に大事ですので、

しっかりと対策をしてください。

顔などを触るのもよくないそうですが、

今この文章を書きながら無意識に顔を触っている自分がいました。

普段意識していない癖がウィルスにの予防にも

体の疲れにもつながると改めて感じる日々です。

皆様もくれぐれもご自愛ください。

淡路町店  後藤

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

フィード

ブログ内検索