みんなのてもみ公式ブログ

2020.06.25

色々再開!!

こんにちは、神保町駅前店の小田井です。

少しづつコロナが落ち着いてきて、みんなのてもみに限らず色々な行事や職種がスタートしておりますが。

またかよ!と思われますがやはり自分と言えば高校野球の話題ですよね!夏の甲子園が中止になり試合はあるものの甲子園大会が無くなり自分も1年間の楽しみが1つ減りとても残念です。しかし球児たちの体調面など総合で考えるとこの判断が後に良かったと思う日が必ず来ると信じたいと思います。

また将来を担うプロ野球選手がどんどん増えていくのが楽しみで仕方ありません!

自分も球児たちに負けない様に日々頑張らないと!!!

今日はそんな昔夢見たおじさんのひとことでした!

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

フィード

ブログ内検索