みんなのてもみ公式ブログ

2021.04.05

帰ってきた男

デデンデンデデン・・・デデンデンデデン・・・
とぅるる~とぅ~る~る~♪

ターミネーター2は面白かったなぁ・・・
調べたら公開は30年前の1991年だそうで、そんなに昔の映画だったのかと驚きを隠せませんでした・・・

話が逸れましたがわたしはみんなのてもみに帰ってきました!!
・・・お前誰や!!??という皆様の為に軽く自己紹介をさせて頂きます!

2017年の5月まで神保町駅前店にて店長をやっておりました古井戸(ふるいど)と申します!
ご存知の方は・・・まだいるかな・・・いるといいな・・・などと淡い期待を抱いております・・・
諸事情あり一度てもみを離れましたが、この度満を持して秋葉原昭和通り店に復帰いたしました!!
見よこの力こぶ!!(このブログのアイコンの画像です)
・・・なんか大したことないように見えるのは気のせいですよね!・・・ですよね?
数多くいるスタッフの中でもTOP3に入る強揉みを武器に皆様のコリをがっつり揉み解しておりました!
その強さは今も変わらず健在です(`・ω・´)
もちろん弱揉みもばっちり対応できますのでご安心を!!

そんなわたしが働いている秋葉原昭和通り店は、半個室のゆったりプライベートサロン風!!
少し見つけにくいですがそれはさながら隠れ家のよう・・・
そんな癒し空間で日頃のお疲れを癒してみませんか?|ω・)チラッ
個性豊かなスタッフと共に皆様のご来店をお待ちしております!!

P.S.呪術廻戦のアニメが終わってしまってとても悲しいです(;ω;)

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

フィード

ブログ内検索