みんなのてもみ公式ブログ

2021.08.05

未来のかたち

神田駅西口店、酒寄です。

今回は読んでもらいたい面白い記事を見つけたので手短に。
少し古い記事になりますが、こちらをお読みください。


https://iphone-mania.jp/news-252014/


さていかがでしょうか?

閲覧いただけましたか?


記事を読むのがめんどくさいと言う方の為に、ネタバレをせず簡単に説明しますと、今後人類がスマートフォンを使い続けて行くと衝撃的な進化をするのでは?というような内容の記事です。

その未来人の画像が載っているのですが、あまりにも斬新な外見なので、是非一度見て見てください。


ちなみに
私が最初に抱いた感想としては「未来人ほぐすの大変そう」でした。(笑)


まあ眉唾な話ではあるのですが、スマートフォンの普及と共にまさに進化(?)された箇所と言うのが、まさにお客様で疲れの多い部分と見事に一致しています。
読んでいるあなたも心当たりはありませんか?


変な進化をする前に、みんなのてもみにご来店下さい!(笑)

カレンダー

«8月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

フィード

ブログ内検索