みんなのてもみ公式ブログ

2022.03.28

日頃からのケアを習慣に

 半蔵門駅前店の渡辺です。

先週の金曜日から私の大好きなプロ野球が開幕致しました👏小さいころから野球をしてプレーするのはもちろん、ここ数年は野球観戦が一つの趣味になり球場にも足を運びカメラで選手撮ったりもする様になりました。

身体を動かすことも好きです

しかしながら、このように自分の好きな事をする為にも自分の身体が資本となり、元気でなければできない事です。お仕事もそうですが、身体が不調な状態で頑張ろうと思っていても集中できなかったり、健康の為に運動しようと思っても身体に不安を感じている状態でやっても怪我のリスクが高まってしまいます。

その為には日頃からの身体のケアが大事になってくるという事です!よく言われることだとは思いますが、痛みや辛さを感じてからではなくその前にしっかり予防としてもケアに取り組むことが大事であります。

今年度もあと少しですが、新年度も新たに頑張っていくためにも今一度自分の身体を見つめ直していくのもいいのではないでしょうか

タイプの違うスタッフが揃っている半蔵門駅前店にスタッフ一同心からご来店お待ちしております

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

フィード

ブログ内検索