みんなのてもみ公式ブログ

2022.05.16

御徒町駅前店へどうぞ♪

 皆様こんにちは♪

御徒町駅前店の大澤です

常連のお客様はご存知かと思いますが4月の店長交代に伴い全身オイル等のエステメニューの導入を開始致しました。

それと同時にサロンの雰囲気をバリリゾート風にイメチェンさせて頂きました。

心地良い香りとBGM、店内内装をぜひ堪能しにいらしてください^^

『違うお店かと思った』等と言われますが評判は上々で、御徒町店の顔でもある佐藤セラピストも浜田セラピストも素敵なユニフォームでお迎えしてしていますよ(笑)

また少し変化のあった御徒町駅前店、雨でも本日も元気に営業しております

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

フィード

ブログ内検索