みんなのてもみ公式ブログ

2022.06.12

オフィスでみんなのてもみ!

 毎年この時期は湿度が高くジメジメしますね?体の不調も出やすいと思います。

皆様はいかがでしょうか?小松です。

『みんなのてもみに行きたいけど中々いけないんだよね…』

みんなのてもみがオフィス内にあったらいいのに…』って聞こえてきそうです(妄想)

そんな皆様に朗報です!皆様のオフィスにみんなのてもみ派遣チームよりスタッフをお届けします!!

御社の福利厚生費を有効活用していただき、定期的に3時間~4時間程度の施術を致します。

弊社の派遣チーム小松と女性スタッフの長崎がお伺いします!

詳しくは各店舗の店長にお尋ね下さい。小松より折り返しご連絡致します。

お待ちしております。

小松

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

フィード

ブログ内検索