みんなのてもみ公式ブログ

2022.07.21

人形町の和スイーツ

 みなさんこんにちわ。

企業派遣室と水道橋店の小松です。最近では人形町店にも出勤することも多くなってきましたので、ニューオープンの人形町店のすぐ近くにある甘酒横町を中心に和スイーツや老舗の和菓子屋さんが多く営業しています。

中でも人形焼きの重盛板倉屋は創業100年以上続いている老舗です。

私は早速、板倉屋さんの人形焼きを食べました。こんなことを言ったら怒られそうですが皮がホットケーキのような味で美味しいんです!なんだかぱくぱくいけます!

やっぱり人形町だから人形焼きですよ。 (※注 所説あります)

他にもたい焼きの柳屋やほうじ茶ソフトクリームの森乃園などおすすめのお店だらけです(笑)

みんなのてもみ人形町駅前店をご利用いただいた際には、和スイーツで糖分補給してみてはいかがですか?

皆様のご来店お待ち申し上げます。

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

フィード

ブログ内検索