みんなのてもみ公式ブログ

2022.10.15

【健康】うわさの健康法

こんにちは、神田の健康促進リラクゼーションと言えば、

みんなのてもみ神田中央通り店です!

---

さて、今日紹介するのは〇〇式〇〇!!

みなさん一度は目にしたことがあるほにゃらら式ダイエット!健康法!

みたいなキャッチフレーズ試したことありませんか?

ですが、あれよあれよという間に流行らなくなるのはなんで?

って毎回かんじているでしょう。

試したけど効果がなかった...なんて声もよく耳にします。

---

メディアの紹介なのでビジネスとしての宣伝っていうのもあるんですが、

もちろん医師監修や学術的根拠のあるものも中にはあります。

エビデンスがあれば説得力が増しますから、皆さんも芸能人のだれだれが使ってる、

通ってるっていうと商品とかってちょっと興味湧いちゃいませんか?

最近だと〇クルト1000なんかが一番印象に残っていると思います。

何か分からないけど、いいらしい...人気だから飲んでみよう!みたいな

もちろん、成分でいいものがあるのでピックアップされるんですけどね!

否定的な意見ではないですが、一般的にはそういうマジックです(笑)

---

ただ、エクササイズなどを含めて、

一回テレビでやりかた見ました。本で読んでやってみましたで、

本来意図している効果を100%実践できる人はまず一般ではいません。

っていうのが流行りが続いていかない根本的な理由です。

要するに最後まで検証してやり遂げる人が少ないので、そこから拡散

されて行かないのが全国的に広まらない理由でしょう。

東京なんかは人口が多いので、少しメディアで取り上げられると、

簡単にブームが来ます。都市ならではの影響力ですね、

---

余談が長くなってしまいましたが、一番の健康法は規則正しく、

自分に合った生活リズムで日々を送ることで、ストレス化の

社会では重要なファクターです。

みんなのてもみではボディケアももちろんですが、

生活習慣のアドバイスもおこなっています。

リラクゼーションに特化したオイルコースなどもありますので、

是非一度受けてみていただきたいです。

  ーコース紹介ー

全身もみほぐしは60分3,960円(税込み)です。

各種オイルを使ったセットコースもありますので、是非一度お試しください。

30分~10分単位でコース選択出来ますので、リアルタイムの予約状況は

Webまたはお電話で確認を!ご来店おまちしております。

#神田#マッサージ#整体#みんなのてもみ#てもみ
#千代田区#肩こり#腰痛#首#ボディケア#リラクゼーション#60分

カレンダー

«10月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

フィード

ブログ内検索