みんなのてもみ公式ブログ

2022.12.19

身体だけだはなく心も健康に!

 いつもお世話になっております。淡路町の店長の山崎です。

寒い日が続きますがお身体の調子はいかがでしょうか?

身体の冷えは様々なトラブルの原因となりますのでお気を付けください。

つい最近の話になりますが、電車の中で吊革に掴まっていた目の前の人が体調不良で蹲ってしまいました。

私と近くに座っていた人が介抱して座ってもらい何とか大丈夫そうでしたが、その時私は果たして機嫌が悪い時や余裕が無い時

でも同じことができたかを考えておりました。

そして多分余裕が無い時は出来ないときもあるだろうと思い、それなら余裕のある毎日を送れるようにしようと考えました。

時間の余裕、身体の余裕、精神の余裕、3つとも揃っているのが理想的ですよね。

それらを満たして完璧な健康状態であると思います。

てもみでは身体の余裕と精神の余裕の2つにはアプローチできると考えておりますので、是非ご活用ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

山崎

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フィード

ブログ内検索