2017.10.12
この上でダブルクリックをして記事を編集しましょう。
この上でマウスを長押し-パーツの追加-好きなパーツを選ぶ
この上でマウスを長押し-パーツの変更-変更したいパーツを選ぶ
この上でマウスを長押し-パーツの削除-パーツが削除される
2017.10.02
いつも小川町駅前店をご利用くださりありがとうございます!
キンモクセイの香りが秋を感じさせてくれて過ごしやすい日が続いていますね。
3ヶ月予報では今年は秋が長いとのことでした。
そんな10月、小川町駅前店では、試験的にTwitterをはじめてみることにしました。
主に最新のご案内可能時間やオススメ時間帯をtweetしていく予定です!
(混み具合によっては淡路町のご案内可能時間もつぶやきます。)
是非チェックしてみてください!
https://twitter.com/temomi_ogawa
2017.09.26
いつもみんなのてもみをご利用頂きありがとうございます!
9月も秋分の日を迎え、まだ暑さが残るものの、少しずつ世の中も秋の気配になってきていますね。
いかがお過ごしでしょうか?
10月のスタッフ出勤スケジュールが確定しましたのでお知らせいたます!
※ ○(フル出勤)平日11-22 土日祝11-20


気怠さなど体調が思う様にいかない方も少なくないと思います。
10月も、ぜひぜひお疲れのお身体をリラックスされにいらして頂ければ幸いです。
スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。