みんなのてもみ公式ブログ

2018.08.15

夏バテしてませんか?

皆様こんにちは。

8月より神田駅前店に入りました、堀越です。

夏バテ、してませんか?

とにかく毎日暑いですよね。

キュウリは体を冷やす効果がある食べ物として知られていますね。

最近のマイブームはキュウリ・紫蘇・ミョウガをみじん切りにして、残りご飯で冷やし茶漬けです。

お好みでツナやサラダチキンを入れてもおいしいですし、サラッと食べられるので、暑い日にはオススメです。

とにかく食欲は大事です。

どうしてもだるいなー、食欲ないなー、とモヤモヤする時は、お背中、足裏などをほぐすことで外側からのリセットも有効ですので、是非「みんなのてもみ」に揉みほぐされにいらしてください。

ご予約お待ちしております!

カレンダー

«8月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フィード

ブログ内検索