みんなのてもみ公式ブログ

2019.02.26

幻のアジの話。



こんにちは、神田駅前店の平野です。

この話は私がよく行く居酒屋の「赤兵衛」のオーナー赤澤さんから聞いた話です。

※神田エリアを中心に紹介でファンを着々に増やしています。日本酒とお魚がかなり美味しいお店です。

○赤兵衛はこちら。

 

ふと仕事が早く上がった日、連勤が続いていたのでふらっと寄って赤兵衛に寄ってみました。

写真はイカそーめんセット(隠し酒含む):700円。

赤兵衛は酒蔵と漁港の漁師さんと直接的なパイプがあるので、値段の割に素材のレベルが高いので、紹介したスタッフのKさんは感動してしまったくらいです。

Sさんはここのお店のしめ鯖を食べた後の顔が、今まで決して見せたことのない笑顔だったことが印象的でした。

 

そんな時、久々に1人で日本酒を飲みながら黄昏ていたのですが、オーナーの赤澤さんが声を掛けてくれ、酔っ払いながら話が盛り上がった時、「幻のアジ」というキーワードに思わず反応してしまいました。

どうやら、アジの群の中でもたった1匹か2匹だけ、天才的なアジがいるそうです。

三浦半島の漁師さんがあるフレンチのシェフにしか教えなかった話を、間接的に赤澤さんは聞き、それを私も耳にすることができました。

思わずワクワクし、やはり口コミでしかしれない情報、口コミでしか体験できない世界があるんだな、とかなり酔っ払いながらしみじみと感じていました。

 

皆さんも、数あるリラクゼーション店の中でみんなのてもみを選んで頂いていますが、もしかしたらその中でも口コミ限定だったり、お店限定だったりのスペシャルな体験が待っているかもしれません。

水道橋店のレッスン、小川町店の鍼灸。知ってますか?

あとは中央店にはオイルトリートメントのスペシャリストOさんやタイマッサージの講師資格があるSさんもいらっしゃいます。

HPやお店の外観だけではわからない世界がある・・。

よかったら、お店によって聞いてみてください。

スタッフの数だけ様々な隠し味があるものです。色々体験してみてください^^

 

 

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   

フィード

ブログ内検索