みんなのてもみ公式ブログ

2019.03.05

さくらさくら。

日に日に暖かくなってきて、日差しも明るく春の陽気ですね。

先日道を歩いていたら街路樹のピンクの桜が健気に咲いておりました。

近頃は温暖化で気温がどんどん上昇して春がとても短い気がします。

まさに今がその短い春の始まりですので、このいい季節を逃さない様アンテナをしっかり張っていたいものですね。

 

とはいえ春が来れば花粉がブンブン飛び回りますね。

私も例にもれず花粉症に悩まされる一人です。

様々な関連の本を読み、先達から話を聞いて、

私なりの民間療法としてまずお酒を控えてみています。

私はとてもお酒が好きで毎晩軽く頂いていたのですが、一念発起して晩酌をやめてみたところ、どうやら悪くない様です。(※個人の感想です。(笑)

他に甘いものの接種を控えるとよいというのもありました。

ダイエットを兼ねて実践したいと思います。

季節の変わり目ですので花粉症に便乗してやってくる風邪にも注意したいですね。

自律神経のバランスを整えるためにもリラックスの一環として、みんなのてもっみで揉まれてみてはいかがでしょう?

神田駅前店一同、皆様のお越しをお待ちしております。

堀越でした。

 

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

フィード

ブログ内検索