みんなのてもみ公式ブログ

2019.03.07

東京マラソン

いつもブログの閲覧ありがとうございます。淡路町の店長の山崎です。

先日東京マラソンが開催されましたね。私は休みだったので観れませんでしたが淡路町駅前店の前の靖国通りも大変賑わったかと思います。

私は応募したことすらないですが東京の街並みを走ることができるというのは気持ちが良いことですね!もうすぐ春が始まり、夏に向けて私もランニングを始めようかと思っております。毎年言ってますが2回くらいは走ってあきらめてます。(笑)

みんなのてもみのリラクゼーションは身体の老廃物を排出しダイエット効果もありますので是非一度お試しください。ご来店お待ちしております。

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

フィード

ブログ内検索