みんなのてもみ公式ブログ

2020.04.16

個人的レモンサワーランキング!

いつもお世話になっております。みんなのてもみ淡路町駅前店の山崎です。

外出自粛で毎日ビールやらレモンサワーを飲み過ぎてしまったので、今日は缶チューハイのレモンサワーのランキングを勝手にしたいと思います!レモンサワーなのでビタミンCとアルコールによる血行促進が期待されますが飲み過ぎには注意してください(笑)

 

3位…ウィルキンソン レモン&ライム

この500ml.缶はおそらく50本くらいは飲んでます。(笑)レモンだけの物もありますが、ライムが入る事により食事に合わせやすく感じます。アルコールも7%とストロング缶まで高くなく丁度よいと思います。

 

2位…コカ・コーラ 檸檬堂 定番レモン

これもベタですが最近よく飲んでます!はちみつレモン、塩レモン、鬼レモンなど種類も豊富ですが定番レモンが一番バランスが良いと感じました。アルコールは5%です。

 

1位…レモンサワースクワッド

これはローソンにしか売っておらず、かつ350缶で200円越えのちょっと高級なレモンサワーですが私的に1番おいしいと思います。この前仕事に帰りに電車で飲んでいたら他店舗のスタッフに目撃されて恥ずかしい思いをしました(笑)。EXILEのメンバーが監修しているようなのでファンのかたも是非ご賞味ください!

 

以上です。なにかオススメあったら教えてください。休業中ですが、再開後のご来店、心よりお待ちしております。

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

フィード

ブログ内検索