みんなのてもみ公式ブログ

2020.04.23

普段できないことも?

淡路町駅前店の小松です。

緊急事態宣言から早二週間が経つと思います。

我が家では、インドア派の妻と子にとって自宅待機はほとんど苦にならないようです。(笑)
その点、私は違い家に籠ることが苦痛を感じ、暇があれば庭いじりや掃除に明け暮れています。

もちろん飲酒量も増えましたが、普段できない時間のかかる料理にも挑戦することが出来ました!
豚肉や鶏肉を塩漬けにしハムやスモーク(※前回参照ください)から餃子を皮から作ったり、本場のベルギーワッフルなど…
このまま庭に焚火ピラミッドグリルを囲炉裏仕様にしてプチグランピングをする予定でしたがここで妻に怒られてしまいました。
たしかに…そうですね…少しおとなしく…しています…。

明日からは5月7日からの営業再開に向け、体調を整え、準備をしていきたいと思います。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

フィード

ブログ内検索