みんなのてもみ公式ブログ

2020.08.13

☆お参り☆

こんばんは♪

神田中央通り店の大澤です!

今日は築地本願寺へお参りへ行ってきました(^_^*)

海外旅行が趣味の私ですが今は海外に行けないので国内でたまにはどこかへ行こうかなぁと思いお盆ということもあったのでお寺へ…。

タイなどでは寺院にいるのが大好きで1日いても飽きないくらい、何だか心が浄化される感じがするんですよね。

日本のお寺は普段初詣くらいしかいかないのですが御線香の香りがどこか懐しく、新鮮でもありとても日本を感じることが出来て心が浄化されました。



せっかくなので旧築地市場へも寄って和食を頂きながらお酒を嗜んできました。

クラフトビール飲み比べセットとよく冷えた日本酒を頂きましたが本当に美味しかったです∑(゚Д゚)



コロナ禍の中、大変な生活を強いられてる方が多いと思いますがたまにはゆっくり心を落ち着けてリラックスできる時間を取りましょう!

みんなのてもみではストレスからの解放、リラックスできる空間を提供できればと思っております♪

お疲れの時期に、ぜひ当店で癒しパワーを補充して下さいね☆

スタッフ一同心よりお待ちしております♪

カレンダー

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

フィード

ブログ内検索