みんなのてもみ公式ブログ

2020.12.07

横手友香

はじめまして!横手友香(よこてゆか)です。

2020年8月から半蔵門駅前店に勤務しています。

セラピスト歴は10年以上。

もはやカウントしていませんが…ザックリ2万人くらい施術してきました。

気持ちいいくらいの力加減がオススメですが、

強もみ希望の方に力量不足でご期待に沿えなかったことはないので、遠慮なくご利用ください。

じっくり細胞たちと向き合うソフトな施術もサイコーですよ。

 

ところで、わたしプライベートでは10月に挙式をした新婚でして

神田中央通り店では旧姓の加藤でおなじみのスタッフです。

 

「幸せ」って感染するって知ってますか?

曰く「幸せな人と交流すると、幸せを感じる可能性が高まる」んですって・・・

 

なにはともあれ、お身体のメンテナンスでサポートします。

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

フィード

ブログ内検索