みんなのてもみ公式ブログ

2021.03.06

家計簿

いつもお世話になっております。

みんなのてもみ淡路町駅前店の山崎です。

緊急事態宣言の延長が決まりましたが、どうお過ごしでしょうか?

私は何故かキリの悪い2月22日から家計簿アプリをインストールし始めてみました!

アプリなのですぐに入力できますし便利だなとつくづく感じております。

ただそこで痛感しているのは、支出の多さですね。(笑)ペットボトル飲料や外食はかなりの支出だなと改めて認識いたしました。

月2万円の給料や報酬を上げるのは大変ですが、2万の支出を抑えるのは達成可能だと思いました。

金銭管理も体調管理も自己管理の一環ですので、みんなのてもみでは体調管理に注力しお客様をサポートしてきます!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

カレンダー

«3月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

フィード

ブログ内検索