みんなのてもみ公式ブログ

2021.08.19

狙いはオープン直後!?

「みんなのてもみ」のスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

整体の利用に伴う感染リスクについて懸念されている方もいらっしゃいますよね?

よかったら身体に手を当てて、自分の感覚に問うてみてください。

[施術を受けるのと受けないのと、どちらが安心して健やかな時間を過ごせそうか?]

(行きたいな)と思ったなら、ご利用のタイミングです

抱え込んだり溜め込んだりしないように、お待ちしております。

 

ボディケア習慣は、免疫の維持にも、感染症からの回復にも、必要な習慣です。

当店でお伝えしているようなご自宅でのセルフケア情報は、ネットにありますので、

気が向いたらご自身でチェックしてみるのもオススメです。

 

ところで、「デジタルデトックス」という言葉をご存じでしょうか?

気になる情報をチェックしようとして情報の波にさらわれて漂流することもありますよね。

暇さえあればスマホを見ている方も多いようで、心配になります。

デジタルデトックスは、スマートフォンやパソコンといったデジタルデバイスから距離を置く事です。

それ、自分に必要かも?って思いませんでしたか?

 

リラクゼーション整体を通して、身体が受けとる刺激は、デジタル刺激の対極にあります。

プライスレスの価値∞を提供しております、ご活用ください。

 

 

たったいま、この記事を読んでいる「みんなのてもみ」ご愛用者様は、既によくご存じのように

個室ではなく、広々とした空間で、いつも換気の行き届いている店舗ばかりです。

改めてお伝えするまでもなく、スタッフの体調管理や、こまめな消毒を実施いたしております。

 

さて。 当店は、平日は11時開店です。 早い時間帯のご利用、オススメです。

オススメの理由は、ここには書きませんので、ご利用の際にスタッフにお尋ねください。

カレンダー

«8月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

フィード

ブログ内検索