みんなのてもみ公式ブログ

2022.02.14

当店のお客様がどんな方達か気になりますか?

おはこんばんにちわ! 半蔵門駅前店の横手友香です。

施術の合間に路上に出て呼び込みをしていて通行人と言葉を交わしたり

リラクゼーション整体のお店で働いている事をお伝えしたりする場面で

こんな言葉をいただく機会が度々あります。

「お客さんはお勤めの方ばかりなんでしょう?」などと、ご自身は対象外ではないかと

(自分が利用したら浮くんじゃ?)と心配される方がいらっしゃいます。

ドレスコードのある店ではないので、駅近くのカジュアルなお店ですから、みんなのてもみ全店ともにお客様を選んだりは致しません。

お身体をほぐすサービスなので、お客様の職業や性別や年齢といったカテゴリーは全く無関係です。

自分が利用するのは場違いじゃないか?などという遠慮は不要です!

「いまは汗臭いから利用は遠慮するわ」と仰る方も居ますが、どんどんご利用ください!

不調やストレスを抱えている方に施術をして、軽くなって頂くのが、この仕事の醍醐味ではありますが、自覚症状のない時にも、喜んで頂いています。

「元気だから」「不調がないから」と健康を自負して利用を控えている人よりも、当店をご利用いただいているお客様の方が健康な場合も多いのが現実です。

つらい症状を当店で軽くさせていくお客様も多くいらっしゃいますが、自覚症状がない生活が望ましいからこそ、健康な人にほどご利用頂きたく存じます。

ホテルスパのようにラグジュアリーではありませんが、お客様おひとりおひとりに合わせ、ベテランスタッフがオールハンドの施術をする時間はまさに価格以上です。

お財布の都合がつかないとお役に立てない事は心苦しい限りですが……お客様の辛い時のピンチヒッターとしても、年に一度の贅沢としても、日頃のメンテナンスとしても、ご好評いただいております。

「みんなのてもみ」という店名の通り、特定の人にだけ開かれているのではなく、どなたでもご利用頂けるのが、みんなのてもみの特徴の一つです。

ご利用お待ちしております。 

カレンダー

«2月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      

フィード

ブログ内検索