2018.10.10
みんなのてもみの田村です。
久しぶりにブログを書きます!
健康を推奨する仕事だけに、自身も健康を気遣っています。最近では水分をしっかり補給するようにしてます。
1年程、毎日水を2リットル以上飲むようにして、コーヒー、お茶などカフェインのある水分を控えてます。
これによって代謝が上がり、立ち眩みのような症状がたまにありましたが、全くなくなり毎日快適に過ごせています。良い事は継続をする事によって体質も改善される事を身をもって体現できました。
皆様も是非、シンプルですが、水の充分な補給をオススメします。
また、弊社の施術も続ける事により、健康習慣になりますのでどうぞ、身体を癒してやって下さい。
心よりご来店お待ちしています!
2018.09.29
いつもブログを見てくださりありがとうございます。半蔵門駅前店の店長の山崎です。
知っている方もいるかと思いますが、10月から淡路町駅前店に異動が決まりました!大型店の運営なので不安ももちろんありますが、自分の長所を発揮して会社の期待に応えられるように頑張ります。
さて、夏も終わり僕の好きな海外サッカーも開幕いたしました。皆さんはポルトガルのクリスティアーノ・ロナウドという選手を知っていますか?昨シーズン前人未到の欧州チャンピオンズリーグを3連覇したスペインの名門レアル・マドリードのエースストライカーだった選手です。今シーズンはイタリアのユベントスに移籍しました。
シックスパックのCMにも出てるので見たことはあるかと思いますが、彼が何故移籍したかったのか気になりました。昨シーズン所属クラブで最高の名誉を勝ち取り年収も何十億というレベルです。お金に困っているわけではありません。
しかし所属クラブの会長と意見が合わないという報道を目にしたのでそれが原因なのかも知れません。
つまり人間関係の悪化がロナウドの移籍の理由ということになるでしょう。
僕たちの仕事も働くスタッフがいて、お客様がいて成り立つ仕事ですので、10月から淡路町駅前店ではチームとしての組織をしっかり作り楽しく営業していきたいと思います。
長くなりましたが、これからもよろしくお願いします!笑
2018.09.24
今日は中秋の名月、ということですが、生憎の曇り空で残念です。
こんにちは。
8月より神田駅前店に所属となりました、堀越です。
店舗は異動しましたが、相変わらず頑張っておりますので今後ともよろしくお願いします。
何度かブログではセルフストレッチについて書かせていただいておりますが、ご活用いただけているなら幸いです。
今回は寝ながら出来る肩関節周囲のストレッチです。
①横向きに寝ます。
②腕をまっすぐ上げ、胸を開くように背中の方に伸ばします。
③そのまま腕を梃子のように使って力を抜き、大胸筋を伸ばします。(肘は曲げない)
はい、これだけです。簡単ですね。
普段何かと前屈みのような姿勢になっていると思います。たまには逆にしてあげてください。
おやすみ前の5分間、是非お試しくださいね。
それでも取れない疲れは我々におまかせください。
お待ちしております!