みんなのてもみ公式ブログ

2021.07.15

国際的なサッカー大会が終わりオリンピックへ!

 いつもお世話になっております。淡路町駅前店の山崎です。

タイトル通りですが、スポーツの祭典が始まりましたね。私はサッカーから野球、オリンピック競技までスポーツ全般が好きなのですが、コロナ禍の影響か盛り上がりに欠けているように感じます。

その中でスペインのFCバルセロナ所属、アルゼンチン代表のメッシという選手がついに代表戦で南米大会に優勝しアルゼンチン代表として国際タイトルを獲得しました!

メッシは世界最高の選手と呼ばれるほどのプレイヤーで、バルセロナと個人のタイトルはほぼ手中に収めていましたが母国の代表としてのタイトルは初めてだったようです。

やはり団体競技ですのでチームが一丸になって結果を出せるのは素晴らしいですよね。

私のいる淡路町駅前店も1日1日を大切にし、店舗としてチームとして大きなことを成し遂げれるように尽力していきますので、これからも宜しくお願い致します!

カレンダー

«7月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フィード

ブログ内検索